博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リサイタルのご案内! | main | ライブは楽しい♪ >>
大人の発表会♪
 こんにちは。

すこし涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。

大人の発表会、日程変更のお知らせです。

  12月12日(日)



ZESTホールでは、ベヒシュタインというピアノを弾くことができます。

Piacere Music☆School の生徒さんでなくても、
ご参加いただけます。

音楽が好きな方、ピアノが好きな方と、
楽しい演奏会ができると嬉しいです。
ステージで演奏することに慣れたい、練習したい、
場数を踏みたいと思ってらっしゃる方も、
大歓迎です。


以前ピアノを習っていて、また独学でされていて、
  「発表会」に出演、または見学をご希望の方

現在、ピアノを習っていて、大人の発表会の機会がなく、
    出演を希望される方

初心者の方も大歓迎!
    3ヶ月で、1曲弾けるようにご指導します!
  (その場合先生は、ちょっときびしいと思います、笑

  クラシック、ジャズ、ポピュラー、シャンソンなど、
  ジャンルを問わず、お好きな曲を選んでいただきます。

お気軽に、お問い合わせ下さい。

今晩は!

こちらの開場で以前、一度発表会に参加させてもらったことがあります。ピアノは弾いた事はないのですが。

ガラス張りで光が入ってきてとても明るい素敵な雰囲気でした!なので、是非発表会の日はお天気が良いといいなぁと思っています!

色んなジャンル&年齢&性別の方とお会い出来る貴重な機会だと思うので、自分もがんばりたいです。
misa♪ | 2010/08/24 23:40
misa♪さん!

そうなんです。
ガラス張りで光が入ってきて、
素敵な雰囲気のホールです!
今度の発表会は夕方なので暗くなっちゃうけど、
どんな雰囲気か楽しみですね♪

楽しいメンバーだと思います。
がんばろうね☆




| 2010/08/26 01:40
misa♪さん、
前のコメント、私でした。(^^)
hiroko | 2010/08/26 01:47
COMMENT









Trackback URL
http://happy-bag.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK