博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 2011年 発表会(子どもの部)☆ | main | 4才の生徒さんのためのミニコンサート♪& 神奈川ジャズ・エクステンション♪ >>
2011年 大人の発表会も12月☆
 2011年の発表会(大人の部)は、

12月11日(日)  ZEST COURT SIDE CLUB 

に決まりました!


子どもの発表会は、12月3日(土)サン・エール相模原です。

同じ月に二つ行うのは初めてです!

体力つけないと!(^^)


大人の生徒さんは本当に音楽が大好きで、皆さん素敵な方なんです。

今年も楽しい発表会になることを信じています。

楽しみです♪(^^)


今年入られた方もいらっしゃいます!

今からでも、発表会で一曲弾けますから、
ご希望でしたら、是非ご相談ください。


発表会の練習会もあります。前回のブログを参照して下さい(^^)/

「4歳のためのミニコンサート」(子ども)は今月と来月に2回行います。

「ミニライブ@橋本校」(大人)は来月と10月に決まっています。

発表会当日の少し前には、リハーサルを設けます。

当日ももちろん、リハありです!


もしかしたら子どもより大人の方が、発表会は勇気がいりますよね。

緊張も。。多少はあると思います。いや、あります(笑)

でも「出演してよかった」と思っていただけるように、
できるだけサポートさせて頂きます。

「ステージで弾く」ことは、きっとピアノの上達に繋がります。

色んな自分と向き合いますから。

一緒に頑張りましょう☆


先生こんばんは♪
発表会(大人)は11日になったんですね〜。まだ半年先ですが、とっても楽しみです。

確かに大人の方は特に、人前で弾く・・・というのは勇気がいるのかもしれませんが、一つの目標として目指していくのもいいのかな〜っと思っています。

ミニライヴもいよいよ来月に迫りました。もうちょっと完成度を高めていけたらいいかな?と思っています。何はともあれブログUPバンザイです(笑)

misa♪ | 2011/07/23 00:15
携帯からなんでちょっと見にくいですがこんな素敵な場所で弾けるんですね(*^o^*)

misa♪さんがあと半年と書かれていて「はっ!」としましたが半年はあっという間に来てしまうんでしょうね。

未知の世界へ飛び込もうとしてる私…
「音を楽しむと書いて音楽」…楽しんで弾けるくらいのレベルまで持っていきたいですo(^-^)o
hiromi goto | 2011/07/23 00:53
misa♪さん!

は〜い、こんばんは♪(先生風、先生だけど)

いつもブログの熱烈☆応援、ありがとうございます!
うれしいです(^^)おかげで更新できました(笑)

発表会、日曜日になりましたよ〜!
しかしもう半年ないんです(^^;

「人前で弾く」ってとても勇気がいりますよね。
それに発表会にエントリーしている大人は、たいがいお仕事や子育て中の方々で大変だと思います。
尊敬します。
いつもmisaさんの勇気に励まされています。
発表会まで、身体無理しないで、
一緒に楽しんで練習していきましょう!!

hiroko | 2011/07/23 23:14
hiromi gotoさん

会場、素敵でしょう☆
気に入ってもらえて嬉しいです!(*^^*)

「音を楽しむと書いて音楽」
その通りですね。改めて思います。
なんなら一週間くらい、わたしに変わってレッスンしていただけますか?(笑)

未知の世界に飛び込もうとしているhiromiさん

できるだけ応援させていただきます。
エントリー嬉しいです。

大丈夫ですよ、名前がhiromi go(to)なんだから!(笑)

hiroko | 2011/07/23 23:38
名前がhiromi goなんですからに大笑い(^w^)
先生!上手い(^o^)/
hiromi go | 2011/07/24 07:55
hiromi goさんも今年はエントリーなんですね。
是非是非お会いしたいです。

発表会まで半年。。。なかったですね(汗)
ま・まにあうかな〜。
素敵な曲だから、やっぱり素敵に弾きたい。
頑張ってみます。

hiromigo・・・・。
さすがhiroko先生です(笑)
misa♪ | 2011/07/24 19:09
hiromi goさん(笑)

ウケて嬉しいです☆(^^;
これからはhiromi goってことで(^^;
プログラムにはちゃんと名前載せます、ご安心を(^^)/
hiroko | 2011/07/25 01:32
misa♪さ〜ん!

そうなんです、そうなんです!
気づいたら、もう発表会近くにせまってきています。
楽譜の件は、またメールしますね。業務連絡☆

お互いにハッパ掛け合いましょう♪

なんとhiromi goもご出演(^^)
そしてhirokoも頑張ります!


hiroko | 2011/07/25 02:10
超〜たのしみっす。
お会いしてみたかったので。
早々に実現しちゃうんですね(笑)

実は発表会後の打ち上げも
かなり楽しみだったりします(爆)

みんな笑顔で終われるように
頑張りましょう!
misa♪ | 2011/07/25 18:46
misa♪さん

大人の発表会は打ち上げも大きな楽しみの一つですね(笑)
こちらもお店押さえよっと(早すぎ?)

皆さん笑顔のお茶orお食事も楽しみです♪

hiroko | 2011/07/26 13:59
COMMENT









Trackback URL
http://happy-bag.jugem.jp/trackback/35
TRACKBACK