博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ピアノコンサートとアロマ講座を教室で♪ | main | 教室のご案内です >>
ブログのお知らせ♪
 皆さま、こんにちは☆

ただいまブログは、
6/12の記事(前の記事)に
最新情報を書き加えています。
   ↓ ↓


7/22(日)の「教室コンサート」の曲目と

6/24に開催した「アロマ講座」の写真も載せました!


書き加えた日によって
色を変えたりしています。

しばらく、
カラフルなブログを
お楽しみ頂けたらと思います(^^)/



ちなみに

教室コンサートのプログラム

有名曲ばかりで贅沢です!

書き並べてみてはじめて
すごい〜!って思いました(^^;

こちらにも↓載せますね。

☆プログラム
 ・パッヘルベル:カノン
 ・バッハ:主よ人の望みの喜びよ
 ・ショパン:ノクターン嬰ハ短調(遺作)
 ・ショパン:バラード第1番
 ・リスト:愛の夢
 ・ドビュッシー:月の光
  他、ポピュラー曲、映画音楽


皆さまのリクエスト曲を集めて
こうなりました(^^)
ショパンのバラード1番私も練習中で、
マサトシさんのピアノで聴けるの
とても楽しみです!













スポンサーサイト
カラフルなブログ、携帯でもしっかり見れてます(^o^)/

マサトシさんのコンサート、本当に有名な曲ばかりですね!贅沢☆

イベント盛り沢山!楽しいですね(*^o^*)
hiromi go nodame | 2012/06/26 23:33
hiromi go nodameさん

つづけてのコメントありがとう!

携帯で長い記事はきびしいかもしれませんね〜(笑)
読んでくれて嬉しいです(*^o^*)
そうなんです!贅沢なコンサート、満席でごめんね。
こちらも次回是非♪
hiroko | 2012/06/27 00:20
hirokoさん

こんにちは〜☆ 昨日は、ありがとうございました♪
マサトシさんの、レパートリーの多さにびっくり!!!
「弾けない曲はないのではないか」というくらい、
ありとあらゆる曲を弾いてくださいましたね☆

「スティング」も、TVで何度も観た映画で、
まさかここで聴けるとは! という驚きもありました。

そして、私がいちばん印象に残ったのは、お話しているときや、演奏後に見せてくださる笑顔です(^^)
なんという優しく、穏やかな表情をしているのでしょう♪
そして、hirokoさんの最後のご挨拶のなかの、
「日頃、マサトシさんを支えてくださっているおくさまの。。。」という言葉が、
とてもしっくりきていたのも、深く印象に残りました。

大好きな「愛の夢」「ノクターン」の演奏も、心に残っています♪

贅沢なひととき、本当にありがとうございました☆
みけにゃん | 2012/07/23 13:05
みけにゃんさん

こんにちは〜☆
教室コンサート来てくれてありがとう!
さっそくのコメント、感謝です(^^)

>なんという優しく、穏やかな表情をしているのでしょう♪

私も最初にマサトシさんにお会いした時に、そう感じました。
ピアノの音は自然で、懐かしさが込み上げてくるような心地よさでした。

マサトシさんの演奏は奥様が支えてらっしゃると深く感じ、素敵だなと思いました。

みけにゃんさんの好きな曲ありましたね☆
楽しんで頂いて、よかったです!!
(席がピアノのすぐ前しか空いてなくて、
ごめんね^^:)

では次回、9月のミニライブで(^^)/
hiroko | 2012/07/27 01:51
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK