博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< K・マサトシ教室コンサートの感想と写真♪ ギター教室も開講します☆ | main | エバーグリーンカフェ♪ライブ、(10/14)コンサート写真アップです! >>
エバーグリーンカフェ♪ カフェこたつ☆でギターコンサートを
追記です(10/11)
カフェこたつ(10/4)の写真、一番下にアップしました!
ご覧ください。



追記です(9/27)
カフェコンサートの日程が決まりました。
皆さま、日程を合わせて是非お越しくださいね。
 


皆さま、こんにちは☆


橋本駅近くでカフェコンサートを開催します。


カフェこたつ (橋本駅北口より徒歩3分)
 10/4(金) 19:30〜
 
 

 
Piacere Music☆School (橋本駅北口より徒歩5分)
 10/14(月/祝) 14:00〜(※当教室はカフェではありません^^)
 
満員になりました!ありがとうございます。

エバーグリーンカフェ(橋本駅北口 ミウィ橋本 1F)
 10/18(金) 19:30〜


今回はKOJI先生(ギター)のコンサートです。

「カフェこたつ」と「エバーグリーンカフェ」は、
美味しくて、雰囲気も素敵で、私もよく行きます。
ギターの音色で寛げる空間になると思います!

カフェこたつ、ギター&フルート2本

エバーグリーンカフェは、ギター&ギター

教室は、ギターソロを予定しております。

今回も、音楽で楽しい場を創れたらと思います。


(馬車道カフェでのコンサート写真)






KOJI先生♪


(c) 2013  Shoichi Okano




こちらは、先日撮影した
教室のレッスン風景です♪












(c) 2013  Shoichi Okano




そしてこちらは、
10/4、カフェこたつの写真です!


親しみやすい雰囲気で、
楽しいコンサートでした!     

美味しくて
人気のあるお店です。

すりおろしりんごのたれで頂く唐揚げは美味!!


この日もほぼ満席でした。
終わった後に、
お客様から声を掛けて頂き、
たくさんお話ししました(^^)









KOJI先生♪
 




Johnさん♪
ニックネームです(^^)


Miyoさん♪


兄妹みたいです(^^)



KOJI先生のギターと。


お疲れさまでした
(^^)



きょうだいみたい。。
です。。か?(笑)

(c) 2013  Shoichi Okano



Piacere Music☆School (山川)




スポンサーサイト
hirokoさん

こんばんは〜☆
カフェコンサートも決まりましたね♪
これから演奏を聴くのにも、よい季節になりますね(^^)

KOJI先生のお写真もとてもステキですが、
下の3枚、すごくカワイイ!!
すごく雰囲気が出ていて、生徒さんもhirokoさんも
可愛らしいです(目がハート♪)

カフェコンサートも、たくさんの方が聴きにこられますように。。。☆(^^)

かすみ(みけにゃん) | 2013/09/24 00:27
かすみさん

教室に遊びにきてくれて
ありがとう☆
お話できて楽しかったです!

カフェはピアノがないので、KOJI先生にピアニカをマスターするよう宿題を出されています(^^)
発表会はピアノ弾きますので、また聴いてください。

私もNちゃんの写真、感動しています。
かすみさんのご感想、いつも励みになります。
ありがとうございます。

hiroko | 2013/09/24 23:00
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK