博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< エバーグリーンカフェ♪ カフェこたつ☆でギターコンサートを | main | レッスン風景と発表会のご案内です! >>
エバーグリーンカフェ♪ライブ、(10/14)コンサート写真アップです!
 追記です(10/20

エバーグリーンカフェライブが終わりました!
満席で、お客様からあたたかい拍手をいただきました。
エバーグリーンカフェのスタッフの方々に感謝です!

演奏後にご馳走になったナポリタンは、
絶品でした!おススメです!


写真です!


クラフトルームのお二人☆

Koji & Shintaro



お二人の音が、溶け合っていて、
心地いい空間でした。


教室でのリハーサルも
二人で弾くのが楽しくて楽しくて!
というのが伝わってきて。。

そっと二人にしておきました(笑)



Koji先生のMC

さすがです☆




アンコールの拍手いただきました!


お疲れさまでした!



最後にお世話になった
お店のスタッフの皆さんと☆

ありがとうございました。




(c) 2013  Shoichi Okano




皆さま、こんにちは☆

前の記事でご紹介した、エバーグリーンカフェライブの詳細です。

「癒しのギターデュオ・ライブ」

 演奏 クラフトルーム

 エバーグリーンカフェ(橋本駅北口 ミウィ橋本 1F)
 10/18(金) 19:30〜

曲はボサノバの「いそしぎ」など、
大人が寛げる選曲にしました。
素朴で繊細なギターの音色をお届けします。



(Evergreen cafeさんからコメントをいただきました)

ギターデュオ クラフトルームさんによるスペシャルライブを行います!
Evergreen cafeで
秋の夜長に音楽を聴きながらお食事はいかがですか?

※ご来店のお客様は、お1人様ワンオーダーいただきます。
(music freeです)
作っていただいたポスター。

素朴で「クラフトルーム」にピッタリ。

ありがとうございます




クラフトルームのKOJI先生とShintaroさんの優しい音を、
素敵なカフェで楽しんで頂けたら、嬉しいです。



もう一つ、


(10/14)写真をアップします!

よく響く
教室の空間。

アンプなしの生音を
楽しんでください。


Koji先生☆



ピアノ演奏。


演奏後、
皆さんの拍手に
感激しています。


ウクレレの生徒さん、
Kさん出演☆

和やかな雰囲気です。




その時わたしは、
波の音で出演。

写真の岡野さんが
笑ってたので、
爆笑してます。

(c) 2013  Shoichi Okano


集合写真、いい写真あったんですが、
顔に☆を入れるのが、なぜかできなくなってしまい断念。残念。。



皆さんと、音楽で楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございます(^^)


Piacere Music☆School (山川)




 
スポンサーサイト
hirokoさん

こんばんは☆ あ、UP早い(^^)
14日は癒しのひとときを、ありがとうございました。
私にとっては、メールにも書きましたが、
演奏以外にも、ステキな方たちと出会えたことが、
さらに楽しい思い出にさせてくれました(^^)

hirokoさんが演奏しているときの表情、
真剣そのものですね。
最後の笑顔も、すごくステキです☆
岡野さんのお写真、さすがですね!

これからKOJI先生のレッスンも、どのように展開していくのか、楽しみです。
お教室の益々の繁栄を、心より祈っています(^^)/
かすみ(みけにゃん) | 2013/10/18 22:55
かすみさん

ありがとうございます!
コンサート楽しんで頂けて何よりです。

皆さん素敵な方でしたね。

ギタリスト、手芸作家、写真家、語学講師、
カフェ&ホール主宰、
ロザフィデザイナーズスクール代表、
フットケアサロン主宰、

の方々でした〜。
書き並べてみるとパンチあります(^^)

頂いたメール、
ピアノ演奏もずっとやっていこうと心に決めました。
ありがとうね。嬉しかったです。


作品の写真、岡野さんがCDにまとめてくれました。
次回お会いするときにお渡ししますね!
お楽しみに〜!
hiroko | 2013/10/20 23:05
COMMENT









Trackback URL
http://happy-bag.jugem.jp/trackback/72
TRACKBACK