博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 昨年暮れのクリスマス会 | main | 二つの発表会を開催します! >>
Dream ! 2
 
皆様、こんにちは!

昨年の大人の発表会のご報告をしようと思いましたが、
今日は、こちらで。。

嬉しい再会がありました。

半年くらい前に、Hair Salon(スタイリストさん)を探していて、
友人から紹介してもらい行きました。

表参道にあったそのHair Salonのスタイリストさん(Dさん)は、
センスがよくてすごく面白くて、気に入っていました。

そのときの感動の模様です。
      ↓      

Dさんは、銀座のお店に移転すると聞いていました。
このブログを読んで下さった生徒さんにも、
Dさんを紹介して下さいと頼まれていたのに
銀座のお店が分からなくなってしまって他のお店に通っていました。
結局Dさんにやっていただいたのは、たった1回でした。

ところが昨日、友人と銀座の松坂屋前を歩いていたら、
Dさんが向こうから歩いて来ました。
あの時とあまりに髪型がちがっていて、すぐに思い出せませんでした。
しばらくしてやっと思い出し、友人に待っててもらって、
走って追いかけました。
大勢の中で目立っているDさんを、すぐに見つけ、
声をかけました。

Dさん「覚えてます、覚えてます。でも美容院行ったばかりでしょう?」

私(見抜いてる、笑)「はい、銀座のどこにいらっしゃるのか分からなくて。。」

お店を聞いて割引券をもらい「必ず行きますから!」とお別れしました。

そのときも言っていました。

「絶対来て。絶対かわいくしますから。絶対に!」(笑)

あの時と変わっていないDさんに会えて、嬉しかった!


Dさんの真似をしてみます。

「絶対来て。絶対ピアノを上手にしますから。絶対に!」
 
よろしくお願いします☆


先生こんにちは〜!初コメント失礼しまっす。

感動の再会ってあるんですね♪銀座って私には都会ですわ(汗)


…と、ひそかにブログの更新を楽しみにしております(笑)
kumi-ko | 2010/04/18 13:45
kumi-koちゃん!

コメント、ありがとう!!

ブログの更新が、なかなかできませんでした。
都合?で(笑)

懲りずにまた、読んで下さいね。
では〜☆

hiroko | 2010/06/09 02:41
COMMENT









Trackback URL
http://happy-bag.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK