博子先生のブログ
音楽を通して
つながることができたら嬉しいです♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 新年のごあいさつ | main | ブログお引越ししました♪ >>
辻井伸行&三浦文彰コンサート♪

皆さま、こんにちは。

2月25日渋谷オーチャード・ホール、
ピアニスト辻井伸行さん&バイオリニスト三浦文彰with読売交響楽団のコンサートに行ってきました。


前半は三浦さん&オケ、
後半は辻井さん&オケ。

最後に辻井さん&三浦さんのディオでした。

辻井さんのラフマニノフピアノ協奏曲第3番が聴きたくて聴きたくて!、

チケット取りました(^^)
三浦さんのバイオリンも素晴らしくて、
こういう時間を過ごせること、感謝でした。


オーチャード・ホールの音響、最高です。

席は二階最後列でしたが三浦さんのバイオリンの些細な音も明瞭に耳に伝わって来るのです。
 

ステージの見晴らしも良くいいホールでした。
席は辻井さんのマダムファンに囲まれ、演奏が終わるたびに拍手と「良かったわね〜」の声が聞こえてきました。
そして演奏の途中にビニール袋を触るガサガサする音も。
そこでビニール?というタイミングで(笑)


 
この2日後には小澤征爾さんのオペラに行ったのであります!!


 
次回の発表会、6/26(日)に決まりました!
近々詳細アップしますね☆

 

COMMENT









Trackback URL
http://happy-bag.jugem.jp/trackback/95
TRACKBACK